FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

第34話 突然死 の巻。

2006/06/04
今年の2月末に、押切さんに勧められて購入したZUMREEDのヘッドホン(2話参照)が、
逝った
IMGP1964.jpg

   ↓

IMGP2617.jpg
今考えたら、やっぱりソコ弱いよね。
ただのプラスチックだし。
さらに長さ調節のためのきざみが入ってるし。

地味な色の服を着ていても、コレを付けることでちょっとしたアクセントになるので、気に入ってたのですが。

ちょっと押切さんが嫌いになった。

うそです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、K-1を見ていたら、コメンテーターとして西山茉希さんが出ていた。
最近、CanCamモデルがどんどんテレビに進出してますな。
雑誌の中だけにしときゃいいのに。
「ブスの瞳~」は動くエビちゃんに幻滅しそうなので、決して見ません。
それよりもその前にやってるドラマにアテンションプリーズです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上の2つの写真を見て気づいた、共通点。

缶コーヒー

別に意図したわけではないのですが。
もはや缶コーヒーは僕のライフスタイルの一部と化してるわけですな。

しかし、3ヶ月前は「FIRE オンリーワン」(¥120)だったのに、最近は「神戸居留地 Extra Coffee」(¥38 業務スーパーにて購入)に変わってることがショックです。

もっと精進します。
04:15 My Favorite | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
次はもっとセレブでカッコイイやつ買おうよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8DB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私はアテンションプリーズの上戸彩を見て、本物のアテンダントさんがどう思うか知りたいです(-ω-)あれのおもしろさがわかりません。一度見ましたが、バッドエンドを期待してしまいました(゚∀゚)
↑その絵文字ってヘッドホンだったのか、初めて知ったよ。

ストーリーが面白いと思ってあのドラマをペイアテンションしてる人はいないね、きっと。

上戸彩を見てるか、相武紗季を見てるか、大塚ちひろを見てるか、はたまた錦戸くんを見てるかだね、きっと。
私、先輩がそのヘッドホン付けてるとこ見た事なかったのに…(;_;)残念です。
想像することにします。

そしてリンクを貼ってしまいました(>_<)

|ω・`) どきどき
車で艇庫に行くのに、ヘッドホンつけてくのも変なので。
今度は大人の雰囲気を醸し出すようなヘッドホンを探すことにしよう。
それまでは例の白いイヤホンで我慢ガマン。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。