06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

第23話 やさしく包んで の巻。

2006/04/27
せっかくノートを買ったんだから、持ち運びたい

ということで、キャリーケースを買いました。MacBook Proは最新機種なので、ぴったりフィットするケースがまだあまり出てません。ネットでいろいろ調べた結果、Second Skin Folder GUAINA for MacBook Proという、専用のケースを発見したので、ポチッとしました。

20060427014021.png


以下、製品紹介。

Second Skin Folder GUAINA for MacBook Pro ブラック/グレーは、イタリアファッションデザインの発祥の地、ミラノでデザインされたMacBook Pro用の新しいプロテクトインナーケースです。MacBook Pro 15.4インチモデルに対応しており、丈夫で軽量なネオプレーン素材を採用しており、大切なMacBook Proを傷や汚れ、衝撃から保護します。

むー、「イタリアンデザイン」という言葉にはめっぽう弱いです
どのへんがどうイタアンなのかは、まったくわかりませんが。

で、約2週間待って届きました。

IMGP2329.jpg


ナイス!イタリアンデザイン

で、MADE IN ・・・

IMGP2330.jpg


まっ、それは仕方ないです

補遺
本日、電話番号を2人ゲットしました。
あと97人です。

明日も頑張ります。では。
02:35 Mac | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして、履歴から来ました。
勝手にリンクに追加させていただきましたので、
ご報告までです。それでは・・・
『ミラノ』の修飾語がえらく長いね。
単純に台湾の工場長がミラノ旅行行ったときに、ちょこちょこっとデザインしただけなんじゃないの。
さてゆんさん、ナイス!v-218
そしてこれが5万円するかばんなの??
まさか!こりは5,000円でございます。
これで包んで衝撃・傷はガードできるが、それを運ぶには普通に鞄が要る。お気に入りのJIBバッグには入らないし。
ヨット部ゆかりのものなので無理矢理使っているが、JIBバッグって相当使いにくいね。丸いが故に中の物の居場所が定まらない。開けるたびに物のポジショニングが変わって、何がどこにあるのかわからない。毎日鍵を出すのにイライラしてます。
で欲しいのがタケオキクチの5万の鞄。ちゃんと四角く、いかにもフレッシュマンがもってそうなビジネスバッグとは一線を画している。値段もね。
しばらくはB3のアルタートケース(美術系の学生がよく持ってる黒い四角い平べったい馬鹿でかいやつね。常時携帯してる。)に入れようかと。

JIBバッグはmickeyさんにでもあげようかな。
私の記憶が正しければ、JIBは小学生の頃はやりにはやりまくっていました。
もうそろそろ循環してまたはやりだすころなのかな??

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。